人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月終盤から出会いを探す!

新年なので、新しい気持ちに。

と、思いまして、今の気分はこんな感じと
描いてみましたら、ただのイタいアホの子に
なってしまいました。

が、あながち外れてないのが残念です。
ま、楽しそうに見えるので、よしといたしまする。

で、新年なのですが、昨年はどんなだったのか、
まったく思い出せないので、ちょっと
スケジュール帳を見て、思い出したりしておりました。

いやー、なんか1年が数年分みたいな。
そんな密度でしたねー。
いちいち覚えてるのムリ。

今年もそんな感じの予感。

ま、覚えてなくても問題ないしねー。

ほんで、1年のスタートをする前に
(いや、スタートしてるけど。)
完全に記憶がすっとびそうになってる、
12月下旬のことを思い返したり。

そうそう、シルバー仮面のレッスンが
全部終わったと書いてましたが、
1日で受けましたの。

特に浄化もなく、ただただサポートしてもらって、
12月後半はかなり助かりました。

あ、でもアタシはすごい環境の変化があっても、
よくあることだったりするので、浄化に気が
つかないというか、全然気にしない人と言われ
たりします。

なので、シルバー仮面の感想としては
あまり当てにはならんかも。

ほんで、いろんなレッスンを
ひんぱんに受けたりしてて、
今更気がついたのですが、
ヒーラーとして成長するためよりも、
どちらかというと、
本業のためだったりするのね。
もらうメッセージもそうだったり。

今回はテキストで自習してる時から、
もう何のために受けるのか、
よくわかったというか。

おお、そうですかそうですか、
いやー、助かりまうす。

というか、メッセージを受け取って、
やはり形にしていく肉体労働担当。

自力でどうにかがんばれることもあるけど、
力技でどうにもならんことも
たくさんあったりするので、その辺をお任せして
自分のやることに集中できるのは
とてもありがたいなーと思ったり。

ほんと、人事を尽くして天命を待つという感じ。

いろんなタイミングがよかったり、
人とのご縁にも恵まれたり、
狙ってやったり、コントロールしたり、
そういうものではないんだなーと、
いつも思うのですよね。

はじめてお仕事をお願いする会社が
自分が前に住んでた場所の跡地だった。

に始まり、そんなことがいろいろあって、
ちゃんと進んでいるよってサインを
たくさん受け取りながら、
安心して自分がやることを
一生懸命やっていくだけでした。

自分がやることと、宇宙におまかせすることは、
両輪みたいな感じで、それぞれがちゃんと
バランスよく回って、前に進んでいくのよね。

自分がやることをやらないで、
神頼み的なことばかりやったり、

自分の力ではどうにもならないことを、
心配したり、自分の力だけで
コントロールしようとしたり。、

それだとバランスが悪くって、
片方の車輪だけが回りすぎちゃって、
同じところをくるくると回っちゃう。

もうひとつの車輪を見てて、
進む方向を見てない感じです。

だからといって、自分のやることを
ただ力んじゃって、
いきなりトップギアでアクセル踏んでも
空回りしたり、エンストしたりするので、
ちゃんともう片方の車輪の
自分の流れのスピードに合わせて、
ギアを少しずつ上げていって、
しっかりと加速していく感じ。

二人三脚で考えるとわかりやすいかも。
前みて走るほうが速いっしょ。

自分は走らないで相手に任せっきりだったり、
自分だけ突っ走ったり、相手を信頼しなかったり、

まぁ、そんなことしたら、
確実にひと悶着ありそうだのう。笑

あまり変化がないとか、流れが出ないとか、
まぁ、そういうのを心配する方も
いらっしゃるかと思いますが、

焦らず、無理せず、ゆっくりと
自分のやることの車輪を回し始めると、
ちゃんともうひとつの車輪も
それに合わせて回りはじめるので、
まずはそこからはじめるとよいと思いまする。

あと、心配は何の役にも立たん。

ので、それはとっとと捨てて、
無心でやるとよいですよ。

最後に、今年は神奈川県でセフレを探そうと
張り切っています。

最近、ご無沙汰なので、素敵なパートナーと
恋愛をして、セフレも探して、今年は良い
出会いがあったなーと思える年にしたいのです」。

と言いながら、1月も終わっちゃうなー(^_^;

by exexrx | 2014-01-29 20:14 | 恋愛


馬耳東風のような色々書くブログですよー♪(^з^)-☆


by exexrx

カテゴリ

全体
仕事
大人
かわいい
恋愛
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

癒し
at 2014-04-16 21:05
在宅副業
at 2014-03-20 22:33
カウンセリング
at 2014-02-24 20:20
1月終盤から出会いを探す!
at 2014-01-29 20:14
明けましておめでとうございます。
at 2014-01-01 00:12

ブログジャンル

日々の出来事
ブログ

リンク